2007年09月30日

お猿のカンペイ君

@JyCNA.JPG@o[щzQ.JPG
今日は「ひかり祭り2007」がありました。

道路にはよさこいのチームが踊りだし、各種露店が並び、

いつになく賑やかな光景でした。

その中を、周防猿回しの会の村崎さんと、相棒のカンペイ君が

入場してきました。

なんといっても光市は、猿回しの発祥の地なんだそ

うで、今では熊本県と山梨県(アレ?長野だったかなあせあせ(飛び散る汗))にも、

進出しているそうです。

3メートル以上の竹馬乗り、玉乗りのハイスピード歩行たらーっ(汗)等、

暑い中、カンペイ君は頑張って披露してくれましたわーい(嬉しい顔)

posted by ねこまんま at 21:01| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

不覚です・・・

COXQ.jpg
昨日の夜は、ワインバーを久々に飲みました。

しかも、ち〜っさいグラスに半分だけ・・・

それでも酔うなんて、我ながら情けないもうやだ〜(悲しい顔)

朝起きたら、調子悪いです・・・

忘年会に向けて、鍛えなおさねばexclamation×2パンチ

posted by ねこまんま at 23:07| 山口 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

なんだかな〜

明日はお仕事、お休みです手(チョキ)


しかし・・・給料日前にせっかくのお休みがあっても、


うれしくな〜いexclamationパンチ


なんしようかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)久々に泳ぎに行ってみるかひらめき


市営の室内プールなんで、料金も安いexclamation×2


明日は天気が悪いそうなんで、丁度いいかも・・・
posted by ねこまんま at 23:20| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

三輪様効果?

先日、ダァハートたち(複数ハート)に三輪様の画像を送ってあげたら、


「さっそく、効果があったよ手(チョキ)ガリガリくんが当たったわーい(嬉しい顔)exclamation当たり棒あげるからねグッド(上向き矢印)

との報告がありましたたらーっ(汗)


ガリガリくんかぁもうやだ〜(悲しい顔)・・・まあ、いいか〜


三輪様ありがとぉ〜揺れるハート
posted by ねこまんま at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

月見団子

cq.jpg

昨日がお月見満月だったのをすっかり忘れてましたたらーっ(汗)


お団子がもうなかったんであせあせ(飛び散る汗)代わりにみたらし団子を


買ってしまいましたるんるん


美味しいんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)


一日遅れだけど、今夜のお月様はキレイに出ていましたよぴかぴか(新しい)満月
posted by ねこまんま at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

