2008年01月31日

売春宿に警察の強制捜査が入る - 中国

生活の為に、売春している娘たちの姿が、

何だかとても痛々しいですもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:中国 売春館
posted by ねこまんま at 20:18| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母さんにキス、ウィーンの赤ちゃんパンダ



やっぱ動物の赤ちゃんは可愛いねぇるんるん






posted by ねこまんま at 20:06| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ソフトバンク、春商戦向けの携帯15機種を発表、「ティファニー」携帯も



ウォルトディズニーに続いて、Softbankからは、なんと

ティファニーと提携してつくられた携帯が登場!

プラチナの表面にダイヤを20カラットちりばめたという。。。

気になるお値段の方は、1000万円以上になるだろうとのことあせあせ(飛び散る汗)

2月上旬にティファニーモデルを含めた15機種が売り出される

ことになっている。

posted by ねこまんま at 20:46| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

シャラポワ イワノビッチ降し全豪初制覇



チャンスを生かして、プレッシャーを楽しんでプレーした

シャラポワ選手。

いろんな苦労があっての優勝だっただけに、とても嬉しそうかわいい

モデルのような容姿端麗だけではなく、実力も伴ったすばらしい

選手に成長したのでは。

まだ20歳の彼女。これから益々魅力あるスタープレーヤーに

なっていくでしょうね。
posted by ねこまんま at 13:36| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

サンリオ新商品、結婚記念品キティや北京五輪キティ



メモリアルフィギュアって、本人に似せて作るんだよね。

夫婦喧嘩の度にこれを見たら、思わずニッコリわーい(嬉しい顔)して

仲直りできるかもあせあせ(飛び散る汗)

posted by ねこまんま at 11:04| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

