2008年02月29日

バッハはこんな顔だった!頭がい骨から復元に成功

posted by ねこまんま at 20:44| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

カエルが王子様に?カエルの皮膚からアンチエイジング物質を発見



あのカエルに、人に効果のあるアンチエイジング物質を持っている可能

性があることを、韓国の研究チームが発見していたことが分かった。

ウシガエルの皮膚にそれがあるらしいんだけど、実際に販売されると

なると、ネーミングがどうなるのかが気になる。。。

「若がえる」なんてね〜あせあせ(飛び散る汗)(^o^;

失礼しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
posted by ねこまんま at 19:35| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

アカデミー賞授賞式直前、レッドカーペットにハリウッドセレブら到着



華やかですねぇ。。。ぴかぴか(新しい)
ラベル:アカデミー賞
posted by ねこまんま at 19:50| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

シベリアで鉱車滑走大会、乳母車型も登場



寒いだろうねぇ〜シベリアだもんね!

でも、なんだか楽しそう。。。るんるん
posted by ねこまんま at 21:05| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

エディソン・チャン、香港映画界から引退を宣言



多数の女性達と撮った画像がネットに流れた。。。って事件ですが

そもそも、彼はプレイボーイだってこと?

今後は「自分自身を癒すとともに、自分の魂を見つめたい。慈善事業や

地域の社会事業にも時間をささげたい」と言っているが。。。

まずは女癖を治す方が先だと思いますねグッド(上向き矢印)


ラベル:香港 
posted by ねこまんま at 19:50| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

