2008年01月19日

ドンペリ飲んで豪遊、37万円無銭飲食の16歳少年を逮捕

1月19日12時37分配信 読売新聞


 埼玉県志木市の無職少年(16)が、同県新座市のクラブで、高級シャンパンなどを飲んで豪遊し、約37万円分を無銭飲食したとして、新座署に詐欺の現行犯で逮捕されていたことが19日、わかった。

 少年は「酒が飲みたかった。最初から無銭飲食するつもりだった」と供述しているという。

 調べによると、少年は16日午後10時30分ごろ、一人で来店し、ホステス5人を指名した上、ホステスの分も含め、高級シャンパンのドン・ペリニョン(1本約10万円)を2本、カクテル、ウイスキーなど計60杯を注文。17日午前4時の閉店時間ごろまでカラオケも楽しんだ。

 会計時に「金がない」と言い出したため、店側が110番通報し、駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。


最終更新:1月19日12時37分
posted by ねこまんま at 20:43| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

キティラー必見!純金「ご当地キティ」お目見え、発売は年明け2日から!



ついに出ましたわーい(嬉しい顔)ご当地キティの純金版ストラップ。

東京・大阪・横浜・福岡の分らしいんだけど〜

光が反射しちゃって、どんな格好してるのかよくわかんないあせあせ(飛び散る汗)

私もいくつか持ってますけど、四国の『お遍路キティ』これお気に入り揺れるハート

栃木県宇都宮市の『餃子キティ』など等・・・

純金だと、少し重いのかな?

一番近場で買うとしても、福岡まで行かなきゃならないわふらふら

交通費も馬鹿になりません・・・田中貴金属さんグッド(上向き矢印)通販やってく

んないかな目あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねこまんま at 19:45| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

冬本番のパリ〜エッフェル塔のライトアップ〜



冬のパリぴかぴか(新しい)響きがいいです〜るんるん

なんともロマンティックな気分に浸れそうハートたち(複数ハート)

ライトアップしたエッフェル塔の足元をバイクに乗ったサンタが

通り過ぎていく・・・

パリではトナカイじゃなくて、バイクで配っているのだろうかあせあせ(飛び散る汗)

う〜んグッド(上向き矢印)いいねぇ〜カメラ
posted by ねこまんま at 10:10| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

チョコレートツリー



お菓子の家ならぬ、チョコレートで出来たツリーがお目見えしたるんるん
家の中にはさすがに入らないけどあせあせ(飛び散る汗)こんなツリーがあったら
子供達は。。。いや、大人の私でも嬉しくなっちゃう揺れるハート
でもこのツリー、あんまり暖房の効いたところには置けないけどね〜クリスマス
posted by ねこまんま at 10:58| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

当たればでかい!ドイツ宝くじ。



69億6000万円exclamation&question

思わずでかくなってしまいました(^_^;)

桁がちがうよなぁ〜totoで6億どころじゃないねあせあせ(飛び散る汗)

Sweniも、まさかこんなに大騒ぎになるとは思わなかっただろうにゃ。。。
posted by ねこまんま at 19:21| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプソンズDVD発売記念で巨大ドーナツ!


全部食べたら何日かかるかしら・・・その前に胃がもたれそうたらーっ(汗)
posted by ねこまんま at 18:28| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

アートなケーキでX'ms!



う〜んあせあせ(飛び散る汗)食べないで眺めていたいかも揺れるハート
posted by ねこまんま at 21:20| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

思わず目を奪われてしまいました



何もいうことはありません。写真一枚で、人の心を動かす事が出来る
・・・力強さも感じさせる一枚ですカメラ
posted by ねこまんま at 22:52| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし、中国!!



だめだよパクっちゃ〜\(`O´θ/ キック
なんでも真似ていいってもんじゃないだろうにむかっ(怒り)
「フランスに行った事ないけど、まるでフランスに来たような感じ黒ハート」っておじさんがインタビューに答えてましたが・・・これでいいのか???町並みは真似てもいいけど、エッフェル塔は作らないでほしかったたらーっ(汗)
posted by ねこまんま at 20:25| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ダンナ様、一時預かります!



”お国変わればダンナの立場も変わる・・・”ってことかな。
世の男性達には、ちょっとショックな記事かもしれませんが・・・
私的には、一緒にいてくれる方が良いのだけどあせあせ(飛び散る汗)思う存分ショッピングを楽しむんなら、ここまでやらないとダメなのかなぁたらーっ(汗)
でも、歩き回って足を棒のようにさせてまで付き合わせるのも悪いんでゲームやら本を読んで楽しみながら待っていてくれるほうが、気分的には楽かな。
日本でもそのうち、できるんだろぉか。。。( ̄- ̄;)
posted by ねこまんま at 18:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

憧れのリカチャン♪



女の子の永遠の憧れ揺れるハートリカチャンがもう40歳exclamation&question
有名なデザイナー達による豪華なドレスぴかぴか(新しい)
リカチャンサイズだからこそ、細部にまで施されるデザインには
特に気を使ったのではないでしょうか。
入札価格がいきなり120万円からexclamation×2
さすがリカチャン!お値段も豪華だわぁ。。。
posted by ねこまんま at 21:06| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの欲しかったぁ♪(@^0^@)




いいもの出ましたるんるん
英語圏の友達がいるのですが、こみいった話になると、身振り手振りの会話になってしまって
「ちゃんと意思の疎通ができているのだろぉか・・・あせあせ(飛び散る汗)
と、不安になっていたものです。

もっと早くにあったらよかったのに〜むかっ(怒り)
音声認識もできるらしいので、電子辞書を買わなくても済むってことねひらめき


posted by ねこまんま at 19:53| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

年末ジャンボ宝くじ!!今年こそは・・・

nenmatsu2007ジャンボ宝くじ.jpg毎年恒例かわいい年末ジャンボ宝くじが発売されました。
毎回悲しい結果に終わりますけどねぇ・・・

1万でもいい・・・10万でもいいあせあせ(飛び散る汗)いや、1000万でもいいから・・・exclamation&question
人間、欲をだすと痛い目にあうといいますんでね。
『夢』ぴかぴか(新しい)
を買わせていただきます。
でも、この配当金額見たら、やっぱ欲しい〜exclamation×2   
       
1等賞金が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で、1等・前後賞合わせて3億円が当たる!当せん本数は、1等2億円が74本(74ユニットの場合、以下同じ)、前後賞各5,000万円が148本となっています。続く2等の賞金額も1億円とビッグでその当せん本数は222本。1等と2等を合わせると億万長者へのチャンスがなんと296本も用意されてるなんてるんるん

12月21日(金)までだから(あ、年賀状も書かなきゃ!)
買う予定の方は、売り場に急いでねexclamation×2
ラベル:宝くじ 夢
posted by ねこまんま at 21:31| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ありがとうございます♪(=^_^=)



こんばんわかわいいここの管理人をしてるねこまんま猫です。
いつも、夜中や早朝にかけてご訪問していただいてる方々、つたない文面にもメゲずに本当に感謝しております。
タイトル『肉きゅう』を見て訪問してくださった方、あまり肉球ネタが
なくて申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)


今日は謝罪の意味をこめて・・・素敵なイルミネーションをご覧頂こうと思います。
場所はフランスのパリるんるんとても綺麗でしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっと早いけど、みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいねクリスマス
posted by ねこまんま at 21:39| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

さて、何のCMでしょう?




感想・・・日本でやったら、動物愛護団体からクレームきそうだよあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:CM ネコ
posted by ねこまんま at 20:45| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ネコ桶??



日本だけじゃなかったんですね〜
見てるだけで癒してくれるニャン子達猫

でも、この写真、鍋じゃないよあせあせ(飛び散る汗)
どー見ても洗面器っぽいんだけどな。

気持ちよさそうに入ってるから、まぁいっかるんるん

posted by ねこまんま at 22:26| 山口 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お名前☆拝借いたします。

読書の冬グッド(上向き矢印)ですな〜

ついでに言うなら本でなくて、昔読みあさった漫画が

読みたくなった。

ドラマ化されてる影響もあるんだろうけど、「有閑倶楽部」

もそのひとつ。

登場人物の『悠里』の名前は、子供が出来たらつけよう♪と

決めていたんだが・・・画数・性別と合わないために却下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

漫画に出てくる主人公やらの名前って、凝った名前が多いよね。

見るからに「当て字」っぽいのもあるけど・・・

人間様にはもう付けられないのでたらーっ(汗)今度はペットを飼うときに

お名前を拝借させていただきます猫犬



posted by ねこまんま at 21:35| 山口 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

OH!マイキー

407594_20071101160323_1 oh!maikey 2.jpg


今、「オー!マイキー」が熱い! アメリカから日本に引越して来たマネキンファミリーが繰り広げるブラック・コメディシリーズ復活。

「オー!マイキー」1(00:12:06)



(C) OH!Mikey Project 2007
マネキンの家族“フーコン・ファミリー”。いつも笑顔の主人公マイキーを中心に、愉快な仲間がたくさん登場。
12月に大阪と東京の劇場でマイキーの新作が上映されるよ! アメリカから日本に引越して来たマネキンの家族“フーコン・ファミリー”。いつも笑顔の主人公マイキーを中心に、のんきでとぼけたパパ・ジェームズ、冷酷なママのバーバラをはじめ、子供なのに大人の声で喋る、いとこのローラ、ヒソヒソ声でしか話せない学校の先生・ボブ先生とその通訳をするお母さんのボブママなど、愉快な仲間がたくさん登場する、アップテンポが心地いい、ちょっとブラックな短編ドラマ。第1話「日本での生活が始まる」/第2話「家庭訪問」/第3話「続・家庭訪問」/第4話「マイキーのいとこ」の4本を収録。


今なら無料でYahoo!動画で観れます♪(12月14日まで )





banner_02 ブログランキング 小サイズ.gif
posted by ねこまんま at 10:00| 山口 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

OH! マイキー

image02 oh!maikey.jpgあえて説明いたしません・・・
ただ、バカバカしいと思いながらも、はまってしまいまするんるん
夜中に一人でツッコミながら観ています あはったらーっ(汗)

posted by ねこまんま at 22:44| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

セラミックチップ

Image0911 JTPチップ.jpg今朝、起きてみたら・・・

なんだか胸のお尻(谷間ともいう)が、痒いあせあせ(飛び散る汗)

服を脱いで見たら、赤い発疹がプツプツと出来てるexclamation&question

なんだろう・・・食あたり?慣れないバー飲んだから?

う〜んたらーっ(汗)なんだろ、なんだろ?????

思い当たるといえば・・・愛用している様々なフレグランスキスマーク

それが直接、肌に触れたからかもしれない。

まてよひらめき昨日のチラシの中に、肌荒れに関するアイテムが

載ってたな。

確かまだ捨ててないはず・・・ガサゴソガサゴソ(「・・)

あったぁexclamation え〜っと、『JTPチップ』?

なになに・・・”アトピーの原因は合成洗剤だった!!それでも

あなたは有害な合成洗剤を使いますか?”


とゆーうたい文句。

セラミックチップを原料にした物で、肌荒れには勿論のこと

脱臭効果もあり、はたまた車(セダン)のリザーブタンクに入れて走行したところ

燃費もよく、性能もグッド(上向き矢印)するらしい。

ガソリン代が値上がりした今、こんな夢のようなお話ってたらーっ(汗)

肌荒れしやすいうちの家族にとって、なんとも魅力的な商品ぴかぴか(新しい)

お値段を見ると、2,000〜22,000円で、無料体験も出来るっ

グッド(上向き矢印)私は『無料』の文字に弱いのねたらーっ(汗)

無添加のものをなるべく選んでいたつもりだったけど、添加物バリバリ

の世代なんで、今更になってツケがぜ〜んぶ回ってきたような気がしま

す・・・

今からでも間に合うかな・・・自分の為、家族の為にも、きちんと見直

さないといけないですねるんるん













posted by ねこまんま at 22:57| 山口 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

