2008年02月19日

2008年02月18日

アフガニスタン南部で爆発、死傷者多数



また自爆テロがく〜(落胆した顔)exclamation&question


命を何だと思ってるんだろうね。


posted by ねこまんま at 19:17| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

やったね真央ちゃん! 四大陸選手権2008・女子シングルSPで首位



真央ちゃん、ますます表現力も出てきて、うっとりしちゃいますわーい(嬉しい顔)


ミキティも追い上げて2位と健闘している中、男子の方でも


高橋選手が優勝したというニュースが流れてました。


男女とも、若手が活躍しているのを見ていると、日本のスケート界も


安泰かしらexclamation&question
posted by ねこまんま at 11:26| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

防衛省が新型戦車を公開



あれ?後ろの建物って、ひょっとして団地exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


なんか友達の住んでるところに似てるんでビックリしたぁ〜


新型戦車ということだけど、軍事費にお金かける前に、もっと


やらなきゃならん事がいっぱいあるだろうに!パンチって


いつも思うんですよね。


国を守るための防衛省だけど、出来ればこれを使わない世の中で


あってほしいもんですグッド(上向き矢印)
ラベル:防衛省 戦車
posted by ねこまんま at 19:34| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

デンマークの新聞17紙、イスラム教預言者の風刺漫画を再び掲載 


デンマーク警察当局は12日、今回掲載された風刺漫画の作者であるクルト・ヴェスタゴー(Kurt Westergaard)氏を殺害しようとした容疑でモロッコ出身のデンマーク人1人とチュニジア人2人を逮捕している。

 風刺漫画を掲載した新聞各紙は、掲載した理由について、自己検閲に反対する意思を示すためだとしている。(c)AFP/Slim Allagui
posted by ねこまんま at 20:12| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

香港人気女優、ヌード写真流出事件で「認識甘かった」と謝罪



鍾は150人の記者団に対し、「わたしの周りにいる人々も傷付けてしまった。世間知らずでとても愚かだったと思う。だけど今は成長した」「一生懸命働いて今後の人生を前向きに見つめたい。わたしを見捨てなかったファンに感謝します」と語った。
posted by ねこまんま at 18:53| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ロシア爆撃機が米空母の上を低空飛行



【2月12日 AFP】米国防総省高官は11日、ロシアの戦略爆撃機「ツポレフ95 ベア(Tu-95 Bear)」2機が9日、西太平洋を巡航中の米海軍の原子力空母ニミッツ(USS Nimitz)の上空を高度2000フィート(約609メートル)の低空で通過したために、同空母のF/A-18戦闘機をスクランブル発進させたことを明らかにした。

 同関係者によると、日本の南を飛行中だったロシアの同爆撃機は9日朝、「ニミッツに向かって針路を変えた。そして空母搭載の戦闘機が緊急発進した」。

 F/A-18は、この爆撃機が同海域を離脱するまで、誘導を行った。

「F/A-18とロシア爆撃機との間では、会話のやり取りは一切無かった」と、同関係者は語っている。(c)AFP


posted by ねこまんま at 19:24| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

毎月ガソリン120リットル無料、中央アジアのトルクメニスタン



羨ましい!

日本じゃ考えられない。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねこまんま at 16:58| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

