2008年02月09日

イスラエル初の性の祭典「Sextival」開催



「聖なる祭典」ではないのね。

時代とともに変わっていくのかな。。。たらーっ(汗)
ラベル:イスラエル 
posted by ねこまんま at 14:43| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

リオのカーニバルで優勝チーム決定、山車の制作費は4億円



ド派手な衣装を身に着けて、裸ギリギリの格好で踊りまくる。


見に行きたいけど、迫力に圧倒されそうあせあせ(飛び散る汗)





posted by ねこまんま at 20:18| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

アルカイダは自爆攻撃に子どもを使っている」、駐イラク米軍幹部



まだ幼い子供を、洗脳して憎悪を植え付け、死へと向かわせる

この戦争はいつまで続くんだろう。

そして、子供達は何の為にこの世に生まれてきたんだろう。。。

大人に利用されて、テロの道具として扱われるなんて、絶対に

許されるものではない。

posted by ねこまんま at 20:06| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

次世代高速列車AGVを公開、最高時速は360キロ 仏アルストム



AGVは高速列車を意味するフランス語「Automotrice Grande Vitesse」の頭文字を取って命名され、最高時速は360キロ。現在運行しているTGVの時速を40キロ上回るに過ぎないが、アルストムは鉄道界の超大型旅客機エアバスA380(Airbus A380)だとしている。

 AGVの主な革新点はモーターシステムが前後だけでなく、各客車の下にも導入されたことだ。これによりエネルギー消費量が15%抑制でき、保守費用も削減できるという。

 重量もTGVより軽く、98%がリサイクル可能だという。
posted by ねこまんま at 20:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

うっ!ビックリしたなぁもう。。。



一瞬、血だらけの人の塊があるのかと思ったがく〜(落胆した顔)


世界各国でも行われている、「毛皮の生産を反対する」っていう

スローガンので行ったものだったけど、これはちょっとキツイわぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねこまんま at 20:45| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

北京、五輪開催中の交通規制はしない方針



どうなるんでしょうねぇあせあせ(飛び散る汗)ただでさえ交通量が多いのに、


これで規制しないなんて、無茶苦茶だよexclamationむかっ(怒り)


ついこないだの餃子もそうだけど、繊細そうに見えて、実は


すごい大雑把な感覚なのかしら?


大陸的な考えというか、「なるようになるさ!」ってとこかな。

posted by ねこまんま at 19:54| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

レールガンの発射試験を実施、米海軍研究施設

ラベル:米海軍
posted by ねこまんま at 20:31| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

売春宿に警察の強制捜査が入る - 中国

生活の為に、売春している娘たちの姿が、

何だかとても痛々しいですもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:中国 売春館
posted by ねこまんま at 20:18| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母さんにキス、ウィーンの赤ちゃんパンダ



やっぱ動物の赤ちゃんは可愛いねぇるんるん






posted by ねこまんま at 20:06| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

